2010年夏、椰子の木の似合う街 タイ・バンコクへ越して来ました。


by non_bk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ただ今 *フアヒンで休暇中

バンコクから南西へ車で約3時間、Hua Hin= フアヒンというリゾート地へ来ています。
雨季もいよいよ終わりなのか、3日間とも良いお天気に恵まれました。 穏やかな海からは心地よい風が吹いて、すっかりバケーション気分です。


b0204337_1957874.jpg




今日は早起き。 ホテルが静かな内に朝食を済ませ、プールサイドでのーんびりと過ごしています。 

気づけば昨日は十数回目の結婚記念日でもありました。 金曜日にタイ語の先生に偶然結婚記念日を聞かれて気づいた次第・・・汗  タイでは毎年祝日になるようなので、ここで暮らす間は忘れないでいられるかも。 笑 


b0204337_19511178.jpg



ゆったり過ごした3日間も今日で終わり、ビーチ近くのカフェでランチを食べたらバンコクへ戻ります。
[PR]
by non_bk | 2010-10-25 10:10 | 旅行