2010年夏、椰子の木の似合う街 タイ・バンコクへ越して来ました。


by non_bk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年もよろしくお願いします。

年末年始、皆さんはどちらでどなたと一緒にお過ごしですか?

わが家は31日から、バンコクを離れてタイのクラビ方面に来ています。
考えてみれば、もの心付いてからお節料理とお雑煮を食べないお正月を過ごすのは、初めてのことかも知れません。

昨年は1月末に父を見送り、2月はバンクーバーでオリンピックを観戦。 そして3月末にはタイへの引っ越しが決まり、7月末からバンコクでの生活が始まって・・・と、思いがけない、そして私にとっては大きな出来事が沢山起こった年でした。  また、友人の温かさや大切さにも触れた年になりました。

今年はどんな年になるのでしょうね。  1年の1番初めにやって来るこの日を迎え、ちょっとワクワク、ドキドキとした気持ちでいます。



皆さんに、そして私にも、沢山の幸せと喜びが訪れますように・・・!



b0204337_21562732.jpg


 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



1/1/2011
[PR]
by non_bk | 2011-01-01 21:06 | ごあいさつ