2010年夏、椰子の木の似合う街 タイ・バンコクへ越して来ました。


by non_bk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラビ旅行

1/3 のクラビ地方、今日も爽やかな晴れ。
朝から心地よい風が吹いています。 



ホテルの前には遠浅の海が広がっていて、潮の満ち引きで浜辺が顔をのぞかせます。 
時間と共に移りゆく景色や海の色を眺めていると、飽きることはありません。     



b0204337_1219483.jpg



木陰で朝食をとった後は目の前に広がるビーチへ。
足元には色とりどりの貝。  穏やかな波に洗われて、サラサラ奏でる音もまた耳に心地よく、ぶらぶらと散歩を楽しみます。



b0204337_12294916.jpg




31日の早朝にバンコクを発って早4日。 
昨日までは、ゆっくりと時間がながれるなぁ・・・、なんて思っていたのに、気づけばもう滞在最終日。 夕方の便でバンコクへ戻ります。 



b0204337_1323538.jpg




前回の話を読んだ夫。 
真顔でよって来て、何か感想でもあるのかと思いきや、「今年はお雑煮も食べれないのかしら?」。 お節料理&お雑煮大好きの夫には、どうやらそれは悲しすぎる様子・・・。 笑  帰ったらホームベーカリーでおモチをつくことになりそうです。 


2011年、いよいよ始動ですね。








 
[PR]
by non_bk | 2011-01-03 10:16 | 旅行